スポンサーサイト


ハタゴイソギンチャク登場!

いやー、こんにちは。いろいろ書くことはあるんですが、学校とかいろいろ病院に行ってて時間がなかったんです。ほ、本当ですよ(汗

実はハタゴイソギンチャクが来てましただいぶ前に・・・ いつだろ。前の記事を書いた次の日だから・・・



(今前の記事見てみた。)29日前ですね。一か月たってなくて良かったです。
ちなみに、このイソギンチャク午前中指定だったのに3時まで来なくて電話したりいろいろ大変でしたが、無事元気に届きました。

それで、資金は15000でこれを買いました。しかし、これで今までのお年玉がほぼ底を尽きたな。後は塩代ぐらいで月のおこずかいぐらいか。まぁ、あと少し魚入れたらお年玉余裕をもつと無くなるな。


で、ですね。このイソギンチャクパープルなんです!
でも、ちゃんと資金は守ってますよ。値段は15000円ジャストでしたから。
ちなみにこれもオークションです。生体はできるだけショップがいいんですけど、パープル沖縄産ですし、値段に負けました。多分これからもちょくちょく利用しますね。

定着場所がちょっと今一なんですが、まぁ、動くかもしれないし様子見ですね。

IMG_2249.jpg

こんな感じです。しかしなんか色が違うな。いろいろ調節したのに。


こっちは横から見た写真です。
IMG_2253.jpg
まだこっちの方が色が似てます。ただ、もう少し濃いい色だな。


この写真は間違えてフラッシュたいて変な明るさになってますが、イソギンチャクの色的には一番近いです。
IMG_2251.jpg

まぁ今日はこのへんで。追っていろいろお知らせします。
更新頻度は遅いかもしれませんが、ゆっくりのんびり亀さんペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

ちなみに、4月下旬のGWに病院という建前の目的である場所に旅行に行きました。次回はそれをお届けします。




次はできる限り早くするぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。ごぶさたーw

きれいなパープルもさることながら、1.5マソという個体を買えるのがスゲーと思います。

・・・そんな値段の個体買ったことないよΣ( ̄□ ̄;)
うらやまだよ。

だれかお年玉をくれんかのうw。

Re: No title

> こんばんわ。ごぶさたーw

ご無沙汰です。大分前回更新遅れましたからな。

> きれいなパープルもさることながら、1.5マソという個体を買えるのがスゲーと思います。

しかしそろそろお年玉が限界です。あとは塩代のこして最低限の賑やかさのスズメダイかな。

> ・・・そんな値段の個体買ったことないよΣ( ̄□ ̄;)
> うらやまだよ。

しかし、そろそろ普通の中学生に戻りますな。まぁ、もう少し最低限の個体入れたら終了ですよ。

> だれかお年玉をくれんかのうw。

では、クマノミ飼って繁殖したら問答無用でプレゼントしますね。砂掘っても私は知りません。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タマイソ

Author:タマイソ
FC2ブログへようこそ!

加盟団体NO.11 ダメアクアロゴ NO.22 20130927025429eb9.gif
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ランキング
アクアカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
