スポンサーサイト


ご無沙汰

いやー、お久しぶりです。なんか持病が良くなかったり、忙しかったり、めんどくさかったり…

まぁ、とにかくそれは置いておきましょう。

ただ、これからもしばらく更新頻度が落ちるかもです。そこら辺はご了承を(^_-)
そうそう、今回から行間を多く入れています。これで見やすいいかな。

ちなみに、無事中学2年生に上がりました。
私ってすごーい
え、なに聞こえな~い。もうちょっと大きい声で。義務教育だとか嫌でもうんたらとか当然とか聞こえるのは無視しよう。
画面左上のプロフィールも厨2に変えておきます。


で、現在の水槽を知りたいって言う人がいると思うんですが、(ていうかいると信じたい。大丈夫、きっといる。)現在水槽がコケまみれになっております。立ち上げ直後には仕方ないさレベルを超しておりますので最低量の苔はとって載せます。茶ゴケより緑ゴケとシアノ・・・じゃないよね。藻が赤いだけ。そうだ、その通り。
と、まぁ色々ありまして、もう少ししたら水槽の様子を載せますのでもう少し、もう少しだけ(多分)待って置いて下さい。多分、おそらく、きっと3日以内ぐらいまでには載せますので。

ですので、こんかいはこれぐらいでさようならー




ちょっとバナーを大きくしました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

リアル厨二だったんですね・・・
とりあえず進級おめでとうございます。<(_ _)>

>現在水槽がコケまみれになっております。

うちも、1ヶ月ぶりに水換えと掃除をしてみたけど、
他人に見せられたものではありませんでした。
コケ掃除すると、こんなにキレイになるものか?と久々に感動ww

Re: No title

> こんばんわ。

こんばんは。いやー、眠いですね。今年は桜が早い。

> リアル厨二だったんですね・・・
> とりあえず進級おめでとうございます。<(_ _)>

ありがとうございます。あんまり実感ないんですけどね。w

> >現在水槽がコケまみれになっております。
>
> うちも、1ヶ月ぶりに水換えと掃除をしてみたけど、
> 他人に見せられたものではありませんでした。
> コケ掃除すると、こんなにキレイになるものか?と久々に感動ww

いやー、家はもはやライブロックとデッドロックがぬるぬるのコケに覆われて大変なことになってます。これはもう使いもんにならんぞ。。。

コメありがとうございましたです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タマイソ

Author:タマイソ
FC2ブログへようこそ!

加盟団体NO.11 ダメアクアロゴ NO.22 20130927025429eb9.gif
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ランキング
アクアカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
