FC2ブログ

悲報

書くことは、いっぱいあるのですがいいことと悪いうことをいっしょに書くのも嫌なので先にこっちを書くことにします。

このたび、ホワイトソックスが脱皮に失敗し、☆になってしまいました。朝起きた時にはすでに☆になっていたのではっきりとしたことは何も言えません。
単純に脱皮に失敗したのかなにかに襲われたのは分かりませんが、水槽の一番前の見やすい所で☆になっていたので、何かに襲われた可能性が高いと思います。
非常に残念です。なんだか今回はあまりきぶんになれませんので、この辺で失礼したいと思います。



どうしたものか
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



サンタのプレゼント?

こんにちは。
24.25.26日を病院につぶされてショックなタマイソです。
しかし、そんな時24日の夜サンタそのもの?のプレゼントがあったわけです。
私、病院とは別に週3日針治療に通ってるんですが、その先生からある発泡スチロールをプレゼントされたのです。

開けてみると中にいたのは、ホワイトソックススカンクシュリンプ!これで機嫌が良くなった私は、さっそく水合わせ中アクリルを切り切りしてました。さあ、もう少しあと20枚!!!え、まだまだだって!?これでもあと10分の3ぐらいですよ。
しかし、夜だったので写真は一枚。もちろんアクリルの写真ではないよ。
水合わせ中の写真
IMG_1764.jpg
ピンボケはご容赦を(=_=)ちなみに、スカンクシュリンプはまだ子供です。
ホワイトソックスは次の日は隠れてたけど、生存確認はできたので、慣れれば出てくるだろう。

それではみなさんいいクリスマスを!と、思ったらこれ書いてる時点でクリスマス終わってる。90cm水槽が来る前に何とかしてライブロックスタンド完成させますのでもう少しお待ちあれ



今親戚の子が来てアクリルどころじゃないの
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
プロフィール

タマイソ

Author:タマイソ
FC2ブログへようこそ!

加盟団体NO.11 ダメアクアロゴ NO.22 20130927025429eb9.gif
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ランキング
アクアカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ